商品の申し込み・応募について
- 商品をモラったり、タメすためにはどうしたらいいですか?
-
■タメせる商品について
配送関連費のみで商品をお試しいただけます。
【例】希望小売価格2,000円の商品を、配送関連費900円(税別)のみのご負担でお届けします。
※配送関連費は商品によって異なります。商品提供数には限りがあり、申し込みは先着順となっております。
配送関連費は、以下のお支払い方法がご利用いただけます。・クレジットカード
申し込み可能な商品は、TOPページに表示されている他、タメせる商品一覧からご確認できます。
申し込みは先着順ですので、申し込み期間内でも残数が0と表示されている商品は、申し込みができません。【申し込み方法】
商品画像、もしくは商品名をクリックし、商品の紹介ページに遷移いたします。ページ下段に表示されている「タメす!」をクリックしていただき、
アンケート回答 ⇒ 配送先・決済方法の選択 ⇒ 決済画面
の順でお申込みを進めてください。決済が完了すると申し込み確認メールが届きます。
■モラえる商品について
ログイン後、選考および抽選でいろいろな商品をモラうことができます。
商品掲載ページから応募し、簡単なアンケートとクイズにお答えください。アンケートに回答し、クイズに挑戦していただいた方の中から選考で商品をモラうことができます。
応募可能な商品は、TOPページに表示されている他、モラえる商品一覧からご確認できます。
【応募方法】
ログイン後、商品画像もしくは商品名をクリックし、商品の紹介ページに遷移いたします。ページ内に応募条件や注意事項が含まれている場合もあるので、ご確認の上、
ページ下段に表示されている「モラう!」をクリックしていただき、
アンケートご回答 ⇒ クイズのご解答/配送先の選択
の順で申し込みを進めて下さい。応募が完了すると応募確認メールが届きます。
- だれでも申し込みできますか?
-
申し込みは可能です。
ただし商品配送の都合で海外居住者と、一部離島にはお届けできないため、申し込みできない場合があります。
- 同じ商品を何回でも申し込みできますか?
-
一度お申込みされた商品でも、掲載ページ下部に【タメす!】ボタンが表示されている場合は、
リピート申込みが可能でございます。リピート申し込みができない商品は、掲載ページ下部の【タメす!】ボタンがグレーで表示され、
クリックができなくなっております。※【タメす!】ボタンの表示は、ログインした状態でご確認ください。
- タメせる商品の申し込み確認メールが届きません
-
迷惑メール対策をされている場合、「サンプル.net」からのメールは、通常の受信フォルダに届かない可能性がございます。
フリーのメールアドレスをお使いの場合は、ご自身が迷惑メール設定をしていない場合でも、自動振り分け機能により、迷惑メールフォルダーに届いている可能性がございますので、定期的にメールの受取り設定をご確認いただきますようお願い申し上げます。
なお、タメせる商品のお申込履歴はログイン後に表示される【マイメニュー】【申込み履歴】内でご確認いただけます。
- 商品申し込み後にキャンセルはできますか?
-
誠に申し訳ございません。弊社規定によりお申し込み後のキャンセルは受け付けておりません。ご了承ください。
詳しくは、【特定商取引表示】をご確認ください。
- 賞味期限が短いようですが?
-
商品によっては、賞味期限を掲載ページに記載をしております。
また、お申し込み時のアンケートでも、ご案内をしておりますので、必ずご確認の上、ご自身のご判断でお申し込みいただきますようお願い申し上げます。
なお、申し込み後のキャンセルは弊社規定により受け付けておりませんので、ご了承ください。
詳しくは、【特定商取引表示】をご確認ください。