マイメニューについて
- マイメニューはどこにありますか?
-
マイメニューはログイン後、
●パソコン時:ページ右上のリンクボタン
●スマートフォン時:右枠内のハンバーガーメニュー
よりご確認いただけます。
- マイメニュー内にはどんな機能がありますか?
-
各項目ごとに、下記の内容をご確認いただけます。
■申し込み履歴・クチコミ投稿
・商品名や申込、発送日時、獲得マイルの確認。クチコミ投稿
■発送スケジュール
・発送予定日、配送会社、伝票番号
■登録情報の確認・変更
・氏名、電話番号、住所、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)などの変更、退会手続き
- 申込履歴・クチコミ投稿について
-
申込み商品の履歴が確認できます。
・当選表示
モラえる商品に当選された方には、発送日前後に<当選>の表示がされます。
・「投稿する!」ボタンの表示
商品発送予定日以降に未投稿の場合には「投稿する!」ボタンが表示されます。(投稿期限内に限ります。)
- 登録情報の変更
-
メールアドレス、パスワード、住所など、ご登録情報の変更、退会の手続き画面が表示されます。
登録情報の変更方法はこちら
- 発送スケジュールについて
-
発送予定日およびお届け先がご確認いただけます。
また、出荷完了後に配送会社および伝票番号が表示され、配送状況の確認が可能となります。