よくある質問
- 登録確認メールが届かない
-
登録確認メールは迷惑メール対策をされている場合、通常の受信フォルダーに届かない可能性がございます。【info@samplenet.jp】から配信されるメールの受け取り設定をお願いします。
なお、登録確認メールはご登録時にプログラム・システムにて自動配信されておりますので、再度お送りすることはできません。
ご登録いただきました情報を、一旦削除させていただきますので、サンプル.net事務局までご連絡をお願いします。
情報削除の連絡が届きましたら、再度、新規登録を行ってください。
- 【タメせる商品】の申し込み確認メールが届かない
-
登録確認メールは迷惑メール対策をされている場合、通常の受信フォルダーに届かない可能性がございます。【info@samplenet.jp】から配信されるメールの受け取り設定をお願いします。
なお、申し込み確認メールは、申し込み完了後にプログラム・システムにて自動配信されておりますので、再度お送りすることはできませんが、タメせる商品の申込履歴は【マイメニュー】から確認が可能です。
【マイメニュー】に履歴の記載がある場合は正常に申し込みを受け付けておりますのでご安心ください。
- 配送関連費とは?
-
「サンプル.net」は会員様に商品を実際に試していただき、
ご感想をお送りいただくことを目的にしたサイトです。
「サンプル.net」の「タメせる」の場合は【配送関連費】をご負担していただいています。
「サンプル.net」の「モラえる」では配送関連費は発生いたしません。
○配送関連費の内訳
・「サンプル.net」のサイト全体の企画運営費。
・メーカー様からお預かりした商品の管理、小ロットへの分割・梱包、梱包資材、宅配便にかかわる人件費、
および諸経費の一切が含まれています。※宅配便などの発送実費だけではないことをご理解ください。
※3辺の長さや重量、チルド、冷凍の場合など、商品により変動します。